漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヤンジャン40号

ヤングジャンプ40号

ハチワンダイバー
斬野の師匠の単純な将棋に
力押しで真っ向から挑もうとする菅田

しかし斬野は意味深なモノローグ

その実力やいかに?

LIAR GAME(ライアーゲーム)
さて前回金の運び出しに成功した北の国チーム
全て上手く言ったかのように思われましたが
そうではなかった
アキヤマは少しだけ
ヨコヤの思惑とは外れた行動をとっていた

それにより
ヨコヤは本当に南の国が現金を隠したと思い
それを前提で行動に出たが

しかし、北の国が勝っているには違わないはずで
また裏切り者が出る事を嫌い

ヨコヤ自身が残りゲームすべてを行う
そして南の国はカンザキナオが

そして、その後何事もなく
ゲームは終了・・・
このままでは南の国が負けてしまうのでは?

一体どうする?と言うところで次回へ

しかしどこまで長引くかと思ったが
ここで終わりが見えたのは良かった
あとはどのように落とすのか?
そこは期待

ラッキーセブンスター
何故か出てきた昔のお敵さん

何故?その理由は警察の人間だったのです
しかもキャリア組でエリート
どうみてもヤクザだったのにw
あ、似たようなもんかw
うふふ・・・w

で、助けた理由は
凄いパチスロ打ちだから
又勝負したいからだそうです

ああ、何と言う少年漫画的展開w

面白いですw

なんと言うか、こう合理性と言うか
必然性と言うかそう言うのがまず感じない

素晴らしくご都合主義的なそんな漫画
しかし、安直と言うか簡単と言うか
はっちゃけと言うか
もうとりあえず面白いw

見たいな感じ

今回のサードアームだっけ?
が来なかったら
どうするつもりだったのか

行き当たりばったりの
ご都合主義

しかし、この漫画面白さは
そこではないのでまぁいいかなと

じゃあどこなのか?
と言うのが疑問だがw

十字架の魔術師
やっと報酬を普通に受け取れました
返すかなぁ・・・と一瞬思ったが
返さなかったところはいい

しかし、ヒロインと思われるシスターの出番すくね

今回まともにシスターの顔が描かれてるのが
わずかに9回と言う、いない場面では仕方ないとして
そこにいる場面でしかも活躍してても顔が描かれてないとか
結構地味だね。
  1. 2007/09/06(木) 19:41:52|
  2. ヤングジャンプ雑誌感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/248-6553cd79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

