漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

買った漫画メモ

買った漫画メモ
Kiss X sisが買えなかった・・・
売ってなかった。

らき☆すた 5巻
最高のタイミングで出たのではなかろうか?w
なんかおまけが多いきがする

帯なぁ・・・欲しいものがない・・・

賭博堕天録カイジ 11巻
8000万を賭けた勝負の行方は?と言う話ですが
今巻ラストのやりとりは面白いw
帯はアニメ化の話題10月2日から

Y十M 8巻
いやぁしかし・・・
凄まじい自己犠牲ですよ・・・
これは・・・w

片岡さんちのクリコちゃん 1巻
漫画レベルでの
リアリティーがあったりなかったりなギャグ漫画
基本はないけど

学園革命ミツルギ 4巻
ギャグ漫画
おっぱいはこれで十分事足りるかな
ただしおしり不足は否めない

となグラ 6巻
ラブコメだなぁw
いやラブコメなんだけどねw
ラブ展開が加速かい?
と言う6巻ですよ
  1. 2007/09/07(金) 19:17:45|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/250-745379ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

