漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

WJ41号

週刊少年ジャンプ41号

エム×ゼロ
前回何があったのか?

と言う展開でしたが
結局はドッキリでした
九澄のテストでしたと言う
なんとかかんとか
とりあえず、合格と言うことだそうです
九澄レベルアップ

途中隙だらけな九澄にドキドキしながら見ていたが
さすがに、警戒し過ぎか?

ベルモンド
腕を斬り落とされたベル

と思いきや、実は自分で斬りおとしていた
それにより敵を欺き
そして倒すわけだが

しかし・・・これは、エロを感じるw

で、また簡単に勝った!
と思ったら今度は裏切りで
ベルピンチ!
と言うまたまた、忙しく急展開ですよ。

SKET DANCE(スケットダンス)
今回もまた脇の新キャラで使い捨て?

今回は、幼馴染と訳あって会えなくなり
別れたが、それでも、きになって
他人装って連絡してみたら、メル友になってしまって

会おうって話になったので
身がわり頼む!

と言う話でしたが

その幼馴染は、昔から体が弱いようで
手術しにアメリカへ渡ると言う事実が明らかに
なって次回に続くと言う感じ

良い話に仕立てようとしているな!?
と、感じる作りになっていました

なんか地味だけど、こんな感じで地味に
続いて行ったらいいなぁと思っているけど
どうだろう?

バトル展開には出来ない感じの設定だしねw

ちなみに光太朗って名前が
なんかキャラと全然違うなんて突っ込みもあったが

孝太郎を連想してあってるんじゃね?
と思ってしまった。
  1. 2007/09/10(月) 19:23:12|
  2. 雑誌感想・月曜(ジャンプ等)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/253-de555b11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

