漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・


スピリッツ41号

ビッグコミックスピリッツ41号

上京アフロ田中
この前女性のあれを見たと思ったら

今度は男のあれを見たとか見られとか
で、ひとり暮らし?

バンビ~ノ
香取の今後が気になるところ

工場を継ぐのか継がんのか?
選択が迫られる
予期せずに

闇金ウシジマくん
サラリーマンがハマってしまうのは
裏のギャンブルだけでなく
女も絡んでくるか?

堕ちて行くその過程

ラストイニング
1点勝負を計算のうえで
勝てると言う考えはすごいな。

ボーイズ・オン・ザ・ラン
あ、そうか・・・
すっかり忘れてた
終わったもんだと思ってた

ここにきて再登場
面白くなりそうな予感・・・

ワクワクです。

地平線でダンス
竜ヶ崎の行動が良く分からないが
しかし、何はともあれチャンスは訪れた

しかし、その状況にあって
諦めたのか?
まぁ前回の展開からはそれも仕方ないか

ヴァージンハウス
扉絵の煽りが・・・酷くむず痒い

なんかいい感じだし・・・

しかしさぁ・・・
最後のさぁ・・・

「こーゆーこと」
だかなんだがの展開

厳しいよ・・・
  1. 2007/09/10(月) 20:07:34|
  2. 雑誌感想・月曜(ジャンプ等)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/255-538516eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)