漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マガジン41号

週刊少年マガジン41号

賭博覇王伝説 零
連載第2回目と言うわけで
その集まりの内容が明かされます

ギャンブル、タイトル通り賭博
その集まった人間をふるい落とすように
ゲームが行われるようです。

何故か?
全世界の資産1兆を超えるような富豪が
身銭を切って参加するギャンブルがあるらしく

在全はその代打ちを選出するための
イベントを開いたと
その報酬は1千億円

で、最初のゲーム
サイコロのでる目を当てろと
当たりだと思う場所に指定された場所に行けと
はずれ、なら鉄球落ちてきますよと

バカw
いきなり酷過ぎる展開w

さよなら絶望先生
オンエアされない戦いがそこにはある

と言う話でしたが
オンエアされてない戦いはあったんですよ~
あるんですよ~
とにおわせ続けてきたのが絶望先生ではなかったか

まぁどうでもいいですが

オンエアされてないところで激しい戦いがあるものもあれば
オンエアされてないところで
やたら手を抜いている戦いもあるだろうな
うんうん

まぁどうでもいいですが。

はじめの一歩
ゲドーの策は
インファイトだった
がしかし
それならば、正攻法ならば
戦えると言う一歩の反撃で次回へ

会長もう、頼りなく見えるなぁ・・・

School Rumble(スクールランブル)
アンゴラ行きは、塚本違いでオチたようです
塚本は落ちなくて、播磨は落ちて

で、いっぽう烏丸はと言うと
どうなるのかなぁ?
  1. 2007/09/12(水) 19:43:36|
  2. 雑誌感想・水曜(サンデ、マガジン)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/257-0fd16863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

