漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヤンサン41号

週刊ヤングサンデー41号

包帯クラブ
駆け足で完結、そんな印象
う~む、いい話になりそうな感じも
いまいち、そう見せられなかった

もう漫画がシナリオに感情移入してるような
感じがどうも、共感や感情移入を邪魔するような
そういう感じに思えた

で映画も公開ですよ
なんかやたら映画が面白そうなんだけど。

さくらんぼシンドローム(クピドの悪戯II)
やたら女性関係でいろいろと忙しくなってきました
加護ちゃんにも後藤さんと同じ方法で懐柔しに行くが
失敗の阿川君

で、そんななかで、加護ちゃんがいろいろと
阿川君の話をぺちゃくちゃと周りとしてるわけですが

気付いてしまう!

阿川君の付き合ってる女性が
麻生さんであると・・・

で、目つきが断然変わる加護ちゃん・・・
これはまた、一波乱あるかぁ・・・?

美晴ライジング
無駄なサービスカットいらんてw

裸に始まり
パンツパンツパンツ。

そして最後もパンツ。

であいつがあいつでどうなるの?

と言う展開もありますが
とりあえずまたパンツが見えてるよって話

とめはねっ!
合宿が始まる
そして出会いがある

こう、いっぽんしっかりしたストーリーの軸がない中で
とにかくキャラを動かして話をつくるのうまいね!

さすが先生。

しかし、望月さんの飼う犬クン
絶対中になんかはいってるって。

おやすみプンプン
プンプンは生きてました、よかったね

プンプンは愛ちゃんの約束を守るために必死です

もし今プンプンがこのまま大人になったら
消費者金融に駆け込むでしょう
そしてウシジマくんのお世話になるに違いない
  1. 2007/09/13(木) 20:03:02|
  2. ヤングサンデー雑誌感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/261-101c01c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

