漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヤンジャン41号

週刊ヤングジャンプ41号

ハチワンダイバー
斬野の師匠、澄野
姿は力勝負を挑むが
あっけなく追い詰められる

菅田、あっさりと敗北か?

LIAR GAEM (ライアーゲーム)
南の国が負けた
そうとしか思えない状況で

ヨコヤはミスをした
そういったのはアキヤマ

予想外の逆転劇に
北の国は騒然

いったいなにが起きたのか!
次号種明かし!

B型H系
ノーパン登校により
女らしさを身につけた山田

しかしその緊張感からか
興奮し出して

自慰行為を必死に耐えてるとかw
酷過ぎるw

べしゃり暮らし
関西弁が変
それを言いたい辻本だが
言えない

そんななか上妻に彼女が!
告白されてる

でもって付き合うわけだが
女の子の関西弁変ですよね
の一言で別れるわけで

辻本は言えないよなぁ・・・
悩むわけです

この展開は結構考えてたのかなぁ
関西弁褒められて喜んでるとかあった気がするし

しかし、あんまどうでもいい気がするなぁw

ラッキーセブンスター
オレ 今カジテツの高橋さんにゾッコンなんですよ

と言うわけで新展開
なんかやたら紳士なナイスミドルが
勝負に来た

勝ったら10万あげるっていって来た
ノリ気じゃない銀次だが
金がない店の事情に
皐月が引き受けて勝負に

で撃破。

すると、その紳士の雇い主らしき
お嬢様が出てきて
報酬1千万円でちょっくらやってほしいことあるんです
とのこと。

この恋は実らない
この前この恋は詰まらないに見えたとか
どうでもいいことですが

さて、ついに結ばれるか!?
と言うところにきて

勃った輝のが勃った!

と言う展開

ですが、それにより百合子は
あの忌まわしき現実を思い出して拒絶

好きだから許せない。

そのたった輝の息子はいったいなにを意味するのか!?

ていうね・・・
  1. 2007/09/13(木) 21:04:31|
  2. ヤングジャンプ雑誌感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/262-40c34931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

