漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヤンアニ18号

ヤングアニマル18号

海の御先
なにか好転してんだかなんだか
良く分からんではあるのだが

だんだん読めるようになってきた気もしないではない

とりあえず火凛が普通に接していて
それが保てるのかどうかで

凪がなにか決心したようだけど
どうなるのか。

3月のライオン
まぁモノローグいっぱいなわけで

なんかなぁw

いや面白いのだけどね
今回はライバルとの幼少時の回想が絡ませつつ
対局

とても良かった

でも、話がどこに向かってるのかは分かりかねる

デトロイト・メタル・シティ
根岸の勝手な勘違いによる
逆恨みによって

とんでもない事しでかしましたw

ラジオに乱入
脅して、しりとりして放送禁止用語を言わせようとする
回りくどいw

みごと番組を打ち切りにした
クラウザーさんでしたw

ももいろスウィーティー
かたちじゃないよぉ~w

ホーリーランド
ショウゴが立ち上がった

で空手の強さ爆発

しかし
もつれながらも
竜はショウゴを倒して上をとる

さぁどうなる・・・

オレたま 読みきり 1巻感想
エリスの自爆ネタで

やっちゃったとか言うからw
なんか微妙に夢中だしw

ビデオ参考にしちゃうしw

やられ損ですよw

ああ探偵事務所
新章、と言うわけで新たな事件

連続殺人事件発生
被害者はすべて探偵

その探偵達はかつて
ある一人の悪徳探偵を告発していた

そしてその悪徳探偵は
刑務所を出たらお礼まいりを
と宣言していた

そして、そのターゲットの中には
妻木とその師匠も含まれていたのだった

そんなわけで、妻木もピンチか!?

と言う話、で涼子さんが流した涙とは一体。
次号巻頭カラー。

ユリア100式
ユリンちゃん奮闘記w

ユリア28式の中に入って性交をもくろむとかw
いや、自慰かw

一平さんはやっちゃったと思って
気絶する始末w

で、ルーシーは見たw
最新式の性能をw

二代目はこすぷれーやー
女性の影がちらつく慎之助を尾行
ゆーしー、とそこには理緒さんも尾行していると言う奇遇

で、追いかけてみると
そこはコスプレキャバクラだった!

女の子が集まらない
コスプレキャバクラに女の子を斡旋
そんなわけで女性と会ってたのねぇ
なんて話で

そこで、人足りないから
働いてお願い!と二人は頼まれると・・・

なにこの展開・・・
  1. 2007/09/14(金) 20:29:52|
  2. 雑誌感想・他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/264-63468286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

