漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヤンマガ42号

週刊ヤングマガジン42号

赤灯えれじい
昔を思い出したり
他人に感化されたりしつつ
ふっ切りて来た感じを見せるサトシ

一方チーコはついに大型の仕事が

復縁は遠のくのか・・・

カテキン
映画は見事にわけわからん駄作
なんかエロも加えつつ
女で釣ってDVDは売れるようです。

佐伯のねちっこい仕返しだったようです。
まぁ予想はついた気もするが・・・

話の展開と言う話ではなく。

で、怒り狂っているのはサチ
次回修羅場か!?

賭博堕天録カイジ
なし崩し的に・・・
半ば強引に・・・

カイジは言いくるめられる形に・・・

しかし、カイジは絶対不利な状況が分っているはず
どこまで絶望しているのか?

社長は他に策を思いついていたらしいが
それは何なのか?

カイジは打開策を考えているのだろうか?
  1. 2007/09/15(土) 14:23:06|
  2. 雑誌感想・月曜(ジャンプ等)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/266-8bd15d15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

