漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スピリッツ42号

ビッグコミックスピリッツ42号

中退アフロ田中
一人暮らし始める
7万5千円、高い、しかし払えないことはない

決めた!しかし、敷金礼金なにそれ?
払えないよ、そんなの、

じゃあもっと安い所なら・・・で決めた

寮の隣のアパート
で窓開けたらまた見ちゃった。

開放感あるのが好きなのか・・・

目の前窓なんだから
閉めとけばいいのに・・・

バンビ~ノ!
香取の苦悩は続く。

どんな状態の親父でも
それでも好きなのね

微妙に崩れかかった
しかし、それが確固に形成された
父親への愛

良い展開ですが
苦しい。

そんな中でバンビは
2号店立ち上げに参加しろと伝えられ
いろいろとそれぞれ

イベント発生中です。

あの不倫展開は何だったのかと言う
面白さが続いています。

MOON 昴 ソリチュード スタンディング
盲目のダンサーニコ
その過去がすこし明らかに

何故失明したのか?
その原因、それは事故
飛行機事故にあい失明した

失ったのは光だけでなく
ダンスパートナーでもあった恋人も失っていた

そのためにニコは自分はその事故で
もう死んでいる人間だと
その恋人と一緒に死んだ人間なんだと
そう思っていた。

そんなニコは
すばるのダンスのその迫力に

「生きている」と評し
自分とは無縁だと

しかし、すばるもまた
一度死んだ人間であったわけで・・・

良い展開だなぁここにきて
似た境遇の登場キャラかぁ

プリシラを別の方向の同じ天才として対比させて描いて
今度は同じ境遇の人間とパートナー組ませるかどうかと言う話

これは期待しちゃうよ。

闇金ウシジマくん
現実に疲れたサラリーマン
彼がハマるのはなに。
何故、どこに堕ちて行くのか?

今のところは女関係か。

ボーイズ・オン・ザ・ラン
田西が長野に向かう中

なんだか
ハナとちはるが仲良くなりそうな感じで

これまたこんがらがってきましたが
面白くなっているとは思います。

地平線でダンス
春日の気持ちも
竜ヶ崎の気持ちも

本当のところは良く分からないが

春日が未来に戻るための挑戦を進言。

ヴァージンハウス
酷いw
これは酷いw

酷過ぎるw

「オレ白井のこと
好きになっちゃったかも」

うわはぁw

26歳処女でも別に気持ち悪くもない

かっこよくもないw

もちろんこれ
分かって言ってんだよね?w

どっちにしろ、うわはぁw
って感じですがw
えへへw

「じゃあさ、
白井の好きなとこ10コ
挙げれたら信じてくれる?」

えええw

いやいや、しかしとにもかくにも
やった!やったー!
ユキさんついに彼氏ゲット!w

今度こそ処女捨てるんだよ!
頑張れユキさん!

神さま・・・
この引力に、あらがえません・・・・・・

ヒャッホー!w
  1. 2007/09/15(土) 16:19:59|
  2. 雑誌感想・月曜(ジャンプ等)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/267-99bb2cae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

