漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

WJ42号

週刊少年ジャンプ42号

エム×ゼロ
これ観月萌えやばくね?

こんなあざといまでのツンデレ・・・

くやしい・・・でも萌えちゃう・・・

くそー!観月をどうしたいんだ先生ぇええー!

とそんなこと思ってたら
今度こそ新展開・・・

鏡教頭とか執行部がどうのやらで
不穏な空気が流れてきてドキドキ。

ベルモンド
ジョルノだかジュルジュルだか
ジョルジュだかが裏切った前回
今回はそのジョウロの幼少期の話が少し

心変わりではない
昔からだという衝撃の事実

ベルは完全に裏切られたのでした

で勝負。

なにか、さらにバッグの存在があることをにおわせつつ

少し展開が落ち着くか?

と、対決に入ったところで言うのもなんだが
しかし、話が展開していきそうな感じ。

SKET DANCE(スケットダンス)
今回は基本いい話にまとめてます。
くどくなくていい感じ。

こっそり、一昔前の女ヤンキーたちが出てるのがいい。

今の感じで地味に続いてほしいなぁ。
  1. 2007/09/15(土) 16:32:47|
  2. 雑誌感想・月曜(ジャンプ等)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/268-5bb3edc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

