漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キス☆クラ (1)

キス☆クラ、1巻
瀬上あきら先生の漫画

週刊少年マガジン連載

タイトルは「らき☆すた」っぽいけど
全然かぶってないです
キミキスっぽいですが・・・

キミキスが分りませんでした。
無念・・・


さて、キスクラ

1番の見どころは
ページ開いて1番最初
1ページ目
表紙から数えて3ページ目

その扉絵。

以上です。

と言うのは半分冗談ですが

内容分からないの覚悟で
それを表紙に使ってしまえばよかったじゃないか
と思ったのは事実です。

あらすじ

異国から来たハーフのお姫様
とても可愛くとても美人
中学出たばかりの夢見がち男子
フィギュアスケーター志葵(シキ)は

そんな彼女に一目惚れ

しかし、彼女は最悪な性格だったのです

そんな彼女の名は凛・レティシア・七瀬・ランスロット
クリイド公国のお姫様

そんな凛は志葵といっしょのフィギュアスケートクラブで
滑ることになり

さらには、ひとつ屋根の下で暮らすことに

志葵の父親である
キョースケから何を吹きこまれたか

凛は志葵を従僕と言い出す始末

志葵は
おいおいこれから俺はどうなっちゃうんだよ~
と思ったかどうかは知らないが

そんな感じの話のラブコメです。

一目惚れから始まるラブコメ
フィギュア素人のお姫様がどうなるのか?

とそんな話ですが

基本はツンデレ定型を強引になぞっているような
凛に注目、酷いラブコメw

と見るのが無難か

確かに凛はツンデレです・・・
ツンデレですが。

そこには萌えられませんよ。

悪くはないんだが・・・

完結巻の2巻は来月発売です。

キス☆クラ 1 (1) (少年マガジンコミックス)キス☆クラ 1 (1) (少年マガジンコミックス)
(2007/09/14)
瀬上 あきら

商品詳細を見る
  1. 2007/09/16(日) 13:38:28|
  2. 感想・少年・青年漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/269-e893df6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

