漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アクション19号

漫画アクション19号

零戦少女
まぁなんだかんだ言ってシュールかと

前回の零戦にのった!飛んだ!
と言うところからの続き。

前回は離陸まで、今回は
飛行中の操縦について

そして最後は新キャラ投入で話を転がすか?
と言うところですが

柱の煽りと同じく
ライバル・・・?
と言う印象。

鈴木先生
鈴木先生の竹地へのツッコミから
そのツッコミを入れてしまったことへの言い訳

素晴らしい。

なにが、はあえて言わないがw

しかし後半の展開はがぁw
ラブ展開がw
なに、この生々しいファンタジーw

これは・・・ベルセルクレベル。

罪と罰
ついに実行された計画

この体感速度。
良いです。

そして想定外
目撃されてしまった
リサに犯行現場を
  1. 2007/09/18(火) 18:49:37|
  2. 雑誌感想・他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/271-4529af67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

