漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チャージ13号

コミックチャージ13号

ぶっちぎりCA
今回は場外乱闘。
カーレース。

犯罪です。

いや殺し合いです。

凄すぎですw

ヒール投げ付けるってw
死ぬからw

マニキュアで視界奪うってw
死ぬからw

まさにやりすぎ

バットでボンネット叩く

後ろからの追突

遅刻するかどうかの話とか
最後にはもう忘れてるから。

こちらがむしゅ~探偵事務所!
所長は何をしてるのですか?

詐欺られているらしいです。

なんか萌えな感覚が・・・

DTマティック
ホストクラブに行ったら
貞春とヒロトが対峙

と言う展開。

最後の柱の煽り、
何故ヒロトは貞春を敵視するのか?

ふむ、なぜか?

しかし、今回のヒロトのセリフは
「なんだお前たち、なにしにきた?」

だから、いま言うことか?
と言う気がしないでもない

睨みつけてるようだけど
いつも目つき悪いみたいだし。

・・・凄くどうでもいいことだけどね・・・

HOVER!
これは・・・面白いのではないか!?

前回の賄賂展開から
断る入江、さすがにもらえないか
金のために部を潰そうとしていると言う形だが
さすがに生徒からもらえないか。

まぁそんな感じで断りつつ
控えセッターが嫌なら
やめた方が有意義に時間使えんでね?
見たいなこと言って突き放す。

で、そんなん言われたあんは
部に出なくなって
それ原因で、部員間でのトラブルも加速。

まぁそんな一方で入江は部を潰すために
動いてると言う事になっているが
その辺、本当のところは分りかねてる

で、あんはと言うと
断られた腹いせに
高いラジコンヘリ買って壊そうと言う暴挙に
ちょいと滑稽ですがw

しかし、そんなあんに対して
あんの今までの行動など
そう言ったものを一蹴する厳しい発言の入江
微妙に先生っぽい。

凄くいいセリフだw

そのころ部では
あんのことを特に同情していた様子のユリが
新加入のロミに殴りかかると
不穏な空気が加速していた。

と言う今回

ここのところの展開凄く面白いです。
かなりいい。
  1. 2007/09/18(火) 21:26:40|
  2. 雑誌感想・他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/273-597802ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

