漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サンデー42号

週刊少年サンデー42号

ハヤテのごとく
ヒナギクさんと西沢さんの大事なお話のお話

ハヤテの過去もちらっと語られたり
何やら話が進みます感ばっちりな今回

西沢さんとヒナギクさんのお話は
さぁいよいよと言うところで次回以降へ

なんと言うか、伏線と言うかふりと言うか
たっぷりってほどではないけどそんな感じです。

クロスゲーム
全国を目指す竜旺に五分の戦いを見せる星秀
その気になってみる?

と、そんなん言ってたら
コウにトラブル発生?
何やら、三島が声かけますがさて

すごくH2を思い出しました。

お茶にごす。
昔話が終わりました。

対した相手は確かに悪かった
しかし、その対抗策もなかなかなもんでしたw

そんな過去の武勇伝に
「言えない」と思える常識があるのが唯一の救いかw

DIVE!
弟と和解出来たようですが
いまいちグッとくるものはなかった。

それぞれの想いがあったりもしながら

どうやらライバル軍団登場のようですが
キャラデザが派手ですねぇ。
相変わらず。
  1. 2007/09/19(水) 17:41:56|
  2. 雑誌感想・水曜(サンデ、マガジン)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/275-e7936f1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

