漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オトメン(乙男) (3) ~新キャラはコスメの王子様~

オトメン(乙男)3巻
菅野文先生の漫画

別冊花とゆめ連載

とりあえず言いたい。
ツンサマって何よ?

まぁ新キャラ投入です。

多武峰一。

まぁ新キャラに頼っちゃいかんのではない!?

と一瞬思ったがこれはいい。

自然にカミングアウトしてしまう飛鳥ちゃんですよ
知っている人間は多くないはずの秘密を

そんな多武峰さんはどうやら
コスメの王子様らしいですw

ライバルの乙男登場です。

その話の中で
有明きゅん登場がうれしかったりします

他にも漫画で背中を押す幸花ジュエル先生の流れが
面白い、好き、とっても

橘くんの本命には吹きます。
とても吹きます。

最初の話は花ゆめへの出張掲載分。

らぶちっくのあらすじが短いものだが
なんだか面白いな。

4巻が待ち遠しいなぁもう。

オトメン(乙男) 3 (3) (花とゆめCOMICS)オトメン(乙男) 3 (3) (花とゆめCOMICS)
(2007/09/19)
菅野 文

商品詳細を見る
  1. 2007/09/19(水) 19:11:29|
  2. 感想・少女・女性漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/277-53f00274
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

