漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モーニング42号

週刊モーニング42号

専務島耕作
まだ鯉住総理なのか、
仮に庵部総理とかだったら大変だったな。

五洋電機の買収話かぁ。

ひまわりっ 健一レジェンド
もう、ガラスの仮面に流れるあの展開
流れ・・・最高過ぎますからw

アキコの健一2号に対する気持ちがいまいち測りかねますな
どっちかって言うと
節子に対する嫌悪と言うか敵対心
まぁ節子からアキコに対しての方が強いけれど
そう言うのの方が強く出てる感じがして。

あんな体に鞭打って
出かけるほどのなかぁと思いました。

かぶく者
恋四朗食えないおとこだねぇ
実力はすごいらしい。

でもって、稽古は体のためではなく
心のためにするもんなんだと
深いね

新九朗は芸を体で表現するのは素早くつかめる
天才肌らしい、今回の抜擢もあって
一部では評価され始めてるようです。

しかし、早く体得できると言うことは
稽古の量は減る。

つまり心が養えないと言うわけか。

でもって、そんなこといいつつ
恋四朗は特に指示、指摘をせずに

新九朗が意図的にやる薄っぺらい表現にも
苦言を呈するどころか
褒め出した。

なにを考えているのか?
きになるところ。

僕の小規模な生活
他誌で連載もらえたエピソードなど
ちなみに、漫画アクション連載のうちの妻ってどうでしょう?

その連載を気づくのに時間がかかったなぜか

今でも連載されてるイメージがない。

ところで、ネコかったらどうか?
それを漫画に描くのはどうか?
そう言うジャンルがあるんですよ。


これはどう取れば正解なのでしょうか?

とりあえず、そう言う感じの糞つまらん漫画知ってます
この前終わりましたけど。
  1. 2007/09/20(木) 19:12:01|
  2. モーニング雑誌感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/278-d5beb61b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

