漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヤンジャン42号

週刊ヤングジャンプ42号
グラビアは長崎莉奈ちゃんです
・・・好きです。

LIAR GAEM (ライアーゲーム)
なるほど、ハゲガワ?さんが裏切っていたと
南の国についていたと

まぁたしかにあの段階ではそれしかなかったわけだが
しかし、どうやって、仲間に引きこんでいたかが問題だったが

ボイスレコーダーを活用したと
そうそう、伝えたといってもひそひそ話長すぎんだろ
と心のなかでツッコミいれた矢先に
その解答には、不覚にも納得させられましたわ。

てな訳で逆転してましたが

で、煽りのような最後、ヨコヤはどうなるのか?

気になる種明かしが終わっても見逃せません。

ハイワンダイバー
熱い!熱い展開!

素晴らしい、菅田が正攻法で攻めすぎる

それに対して真剣師は・・・

と語るところかっこういいなぁ。
今回、これ熱いよ!

べしゃり暮らし
偽関西弁包囲網。

追い詰められる上妻
こだわりを捨てられるのか!?

しかし個人的には凄くどうでもいい話だと思う

B型H系
結局ノーパン見られてしまうのかw
ベタだがw
この後の展開につながるのか気になるw

ヘタコイ
中学生相手か
挿れてなくてもダメでしょうが

知らなかったのなら
ギリギリお許しいただけるんでは?

さてと、ジワジワとライバルの存在が匂わされているわけです
正直そんなんばっかかいと言いたくもなります。

もっと、無駄な障害のない恋を描く技量はないのかと

・・・なんか偉そうに書いてすみません・・・。

この恋は実らない
これはやはり別れる流れか?
みのらない流れか?

恋に恋してた

このセリフ、何か凄く・・・
どうでもいい気がしてならないが

落とし所はどこなのか。

本当に実らないのか?
みのってしまったらタイトルどうするのか?

ラッキーセブンスター
あっちでも代打ち、こっちでも代打ち

はい、1千万円の報酬は代打ちによるものです。

なにやらこれはバトル展開っぽくなるんじゃないですか?
それも面白いかもしれないけど。
  1. 2007/09/20(木) 20:09:33|
  2. ヤングジャンプ雑誌感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/279-699384d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

