漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヤンサン42号

週刊ヤングサンデー42号

さくらんぼシンドローム
加護ちゃん・・・良いキャラだなぁw
いやな女wやたらエロイなぁw

さて、阿川君と麻生さん、二人の関係に少しずつ不穏な空気が・・・

仕事がうまくいっていない様子の阿川君に
麻生さんは強引に異動を勧めます

そんな麻生さんの優しさが痛い。

自分は今の状況を頑張って打開しようとしてるのに
大きなお世話だと、阿川君にして見れば思うでしょうし

その通りでしょう。

しかしそんな麻生さんの不器用さがかわいくて仕方ないよ。
麻生さん可愛いよ。

萌えちゃうよ。

仲良くして二人とも、お願い。

おやすみプンプン
先々週あたりプンプン死んじゃうの?
と思いましたが大丈夫でした。

プンプンママ・・・しんじゃうの?

プンプンドラマ化しねぇかなぁ・・・

魔Qケン
某ノート風w
  1. 2007/09/20(木) 20:43:22|
  2. ヤングサンデー雑誌感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/280-66164526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

