漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チャンピオン43号

週刊少年チャンピオン43号

24のひとみ
ドラマ化と言うところで多少プッシュか?
次週は2話掲載巻頭カラーなど

今回はと言うと前田さんが登場で
また年齢誤魔化しバイトの話です。

まぁ今回は廻り巻き込んでないので
だいぶましなのだろうか?

侵略!イカ娘
日焼けしたらマッチョムキムキになれると思って
日焼けしようとするイカ娘。

しかし、日焼けした結果
焼けてる所が違う、なんか違う

海に入る時は水着なのにね。

ヤンキーフィギュア
人間よりもフィギュアの方が尊いものなのだろう

桜井さんのポテンシャルはすごいものがあるのだろう。

まぁさすがにリリカちゃんをとることはしないが
リリカちゃんとは会えないぞ
と簡単にいってのける桜井さんすごい。

マイティーハート
それはすべて性的な意味で。

「俺がモテるからだ!!」

「イケメンが本気でモテる時は
植物すら受胎する!」

「繊維がイケメンの視線に耐えかねたようだな
これがモテるということだ!」

みつどもえ
瀬戸の花嫁か!
と思ったよ。
番長先生誕生秘話。
  1. 2007/09/20(木) 21:27:28|
  2. チャンピオン雑誌感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/281-81fdd726
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

