漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

WJ43号

週刊少年ジャンプ43号

エム×ゼロ
M0の秘密が暴かれるのか・・・
九澄に探りを入れる教頭?
刺客も送り込まれる感じで

しかし、能力バトルの展開のさせ方、
うまいな・・・

ベルモンド
話がややこしくなってきた感じ。

魔女の力を受け継ぐ者が他にもいるのかどうか見たいな

なんか今までの展開がはやいわりに
退屈感もあったので

うまく展開してくれればいいかなぁと
しかし、面倒くさくなる可能性もあるんで
気になるところ。

SKET DANCE(スケットダンス)
生徒会出てきたw

いや別にだから何ってのではないですが。
ヤバ沢さんも再登場

で、生徒会執行部の人
なんか情報通過ぎる所がなんか微妙ですが

因縁も見え隠れ
生徒会長も少し登場で
なんか、ありきたりな感じ
ちょっと出てきただけだけどw

使い捨てか?準レギュラーか?

今回の変な顔はいまいち。
  1. 2007/09/22(土) 19:23:07|
  2. 雑誌感想・月曜(ジャンプ等)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/284-f40955e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

