漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

買った漫画メモ 9/25

今日買った漫画メモ

アニメ店長 3巻
らき☆すた効果でどうか?

もくじ読むだけでも楽しめる。

ユーベルブラット 6巻
ダークファンタジーです、復讐劇です、6巻です
最後が「ト」か「ド」で定期的に迷います。
クレイモアがなんぼのもんじゃい!
いやクレイモアも好きですがね。

ブロッケンブラッドII
だってこっちは「ド」なんだもん。
名前は似てるけど内容は全く別もんだもんね

絵は似てるけど作者は違うはず、きっと。
帯がちょっと面白かった。

大東京トイボックス 2巻
東京トイボックス1、2巻と22日に同時発売
東京の方は様子見・・・そのうち買いそうだけど・・・

エマ 9巻
番外編に入り2巻目
10巻で終わりになるそうです。

番外編、それほど熱さはないが
クールダウンに良い感じかなんて思ったり。

BAMBOO BLADE(バンブーブレード) 6巻
アニメが10月の1日からテレビ東京で
地域により違ったりするようですが。

セ○サターン・・・

マテリアルパズル 20巻
まだ19巻読んでない。
18巻読んだっけ・・・
とりあえず第2章が終わったようで・・・

たかまれ!タカマル 13巻
あのグダグダ展開は次巻にまたぎます。
まぁその後の展開を考えれば無難な落とし所ではあったが

まぁ三角関係に疲れたような展開ではありましたが。

はなまる幼稚園 2巻
癒しとかそう言うので売っちゃ駄目さ
きっと駄目さ。

ファイト一発!充電ちゃん!! 3巻
まだkiss×sisを手に入れてないよ・・・
全国書店てどこですか?

まぁ遠出すればもしくは・・・

しかし、これ馬鹿を真面目にやる漫画な気がして
どうも・・・面白いです。
せくしぃーピンナップはセクシーです。

  1. 2007/09/25(火) 18:38:05|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/288-859bbdad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

