漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アニメ店長 (3) ~人として失っていかんものは失うな!!~

アニメ店長、3巻
島本和彦先生の漫画

きゃらびぃ連載

ええ、もちろん
ボクの場合は島本先生の漫画と言うだけで読んでますよ

島本漫画は熱さに隠れがちで目立たないが
情けなさもまた魅力と思ってますがさて、

3巻ですが

らき☆すた効果!

の方はいかほどか。
らき☆すたが流行り出して
そんな中そのらき☆すたにアニメ店長も出演したわけで

先日終わったらき☆すた
そのだいぶ前から出番なし

タイミング的にはどうなのか?

まぁその辺どうでもいいことでした

とりあえず
目次読むだけで面白い。

とりあえず57-58話に注目で

上官カフェですか!?
と言うのは置いといて

58話。

このやりとりの面白さ

「いいじゃないかっそれで!!!!」
こんな落とし方。
真骨頂だと思うんです。

あと63話の違和感ったらないw
凄いw
別の人が描いたのではないのですか?w

でも結局、一番面白いのはあとがきだよね

アニメ店長 3 (3) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)アニメ店長 3 (3) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
(2007/09/25)
島本 和彦

商品詳細を見る
  1. 2007/09/25(火) 19:47:28|
  2. 感想・一般・その他漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/289-81bc5a93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

