漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヒャッコ(1)

ヒャッコ1巻
カトウハルアキ先生の漫画です。

無料ウェブコミックFlexComixブラッド連載

カトウハルアキ先生の名義は以前「珈琲」だったようです。

まず最初に言っておくこと
俺は断固として面白いと主張します!
オススメです。

私立上園学園で出会った4人の少女
上下山 虎子(かげやま とらこ)
早乙女 雀 (さおとめ すずめ)
伊井塚 龍姫(いいづか たつき)
能々村 歩巳(ののむら あゆみ)

この4人が織りなすドタバタコメディー

虎子と雀が幼馴染で
ほかは学園でたまたま出会って
グループ化

ほかにも自称バイの杏藤 子々(あんどうねね)や
ツッパリ娘の幕之内潮(まくのうち うしお)など
個性的なキャラが魅力的

虎子がリーダーかくで、
その強引な性格でみんなを巻き込みます。
かなりおきらくな性格は新鮮味はないけど
良い感じに動いてます。
常識皆無ではなく、バランスが良い
気持ちのいい性格。

線は粗めでだったりするんですが
まぁ上手いほうかと表情の付け方が上手いです。
セリフ回しも上手いと思います、僕、そこに惚れた。

基本テンション高め、なんでそう言う
女子高生がドタバタやってるギャグもの好きな人にはお勧めですよ。

かわいい女の子多めでお送りします。
テーマはありきたりですけど
結構ハマりました、面白い!

個人的に一番のお気に入りは
6コメの虎は虎連れ。
「うふふ いけない子だ こんな所で・・・」

正直内容知らんくて買ったんだけど
ツボにハマった、当たりだった。
さっそく2巻が待ち遠しい。

2巻感想

Yahoo!コミックのヒャッコ1巻のページでは立ち読みだけでも75ページと、
結構読めるようです。
増量中だそうです、是非。

ヒャッコ 1巻 Flex Comix ヒャッコ 1巻 Flex Comix
カトウハルアキ (2007/05/10)
フレックスコミックス

この商品の詳細を見る
  1. 2007/06/03(日) 20:24:35|
  2. 感想・少年・青年漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

こんにちわ~

こちらでははじめまして、アズキ2号です!
「ヒャッコ」とは、コレだったのですね。
また違う方面から女の子沢山マンガを教えて頂くと新鮮です♪

今はちょっとアレコレ読めない状況なのですが、チェックしておきます~~☆
これからも宜しくです☆
  1. 2007/07/02(月) 20:14:19 |
  2. URL |
  3. レモン #mQop/nM.
  4. [ 編集]

訪問、さらにはコメントありがとうございます。

どうもコメントありがとうございます!

機会があれば是非読んでみてください。
なかなか評判も良いようですし、
個人的には大プッシュの漫画です。

こちらこそPIYOでもよろしくお願いします^^
  1. 2007/07/02(月) 20:32:34 |
  2. URL |
  3. magicRX #XMciXXWA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/29-b052ed0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

