漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マガジン43号

週刊少年マガジン43号

賭博覇王伝 零
すごい展開w
人死に出るかどうか・・・

「オレを・・・
義賊にしておくれよ・・・・・・!」

ブームの予感w

カイジと比べるのは
どうなのか疑問ではあるが。

カイジと比べると零が奮い立つのは早いかな
展開的に、まぁカイジは自分中心の正義なのに対し
零は敵に対する正義って違いはある。

そう言う意味で、少年漫画なのかなぁと思ったり。

さよなら絶望先生
一見さまお断り。
と言う話。

あるあるとしみじみ。

ここは一見さま大歓迎のブログ
ただ、二見さま以上の方が極端に少ないのは秘密。

そんなもんですよ。

さて、百見さまも困ったもので
「どれかかぶるに決まってるじゃないですか!」

切実・・・な気がする・・・

まぁでも実際かぶってもかまわないよね。

ただ一つ言いたいのは
絶望先生って毎回あれ落ちてるの?

School Rumble(スクールランブル)
勘違いにつぐ勘違い

目が×になってしまっている八雲にw

この誤解重ねてのどう落とすのか
どこに向かってるのか・・・
いまだに分からんです。

どうしたいのかどうか

で、烏丸も参戦ですか。
  1. 2007/09/26(水) 18:36:26|
  2. 雑誌感想・水曜(サンデ、マガジン)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/290-2051f8da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

