漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サンデー43号

週刊少年サンデー43号

ハヤテのごとく
「ハヤテお兄ちゃんって呼ぶのはどうやろ?」

だめぇええw
それはだめw

ある意味ダメw

しかし・・・
ヒナギクさんと
西沢さんの話・・・
引っ張るなぁ・・・

お茶にごす。
悩める部長
正義のための暴力は正義なのか?

と言うところだが

そんなところでとてもスマートさんな感じの
ライバルっぽい感じの
そんな感じのキャラが出てきましたよ。

と言う今回

良いやつなのかそれとも腹黒か?
部長さんの運命やいかに!?

最強!都立あおい坂高校野球部
北大路の男球を打ち返す狛
結果ツーベース、狛の勝ち

しかし、狛は差し込まれたことにショックを受けた

まぁこれで、東王はサヨナラのチャンスなわけです
どうなるか。

しかしなぁ・・・
メジャーよりはまぁいいとは思うんです個人的に

ただやっぱりこの漫画も
ライバルが主人公たちの踏み台のように扱われてる気がして
そこがおしいのかなぁと。

ライバルも主人公のように扱えないものか・・・

DIVE!
ライバル軍団が大袈裟ですw

なんかあんまいい雰囲気でない中
トモは奮起。

要一の活躍に期待。
  1. 2007/09/26(水) 19:14:32|
  2. 雑誌感想・水曜(サンデ、マガジン)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/291-0013d498
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

