漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チャンピオン44号

週刊少年チャンピオン44号

24のひとみ
ドラマ化決定と言うことで
ドラマでひとみ先生を演じる主演の秋山莉奈さんが
漫画でひとみ先生と共演の特別版と
通常連載のふたつ。

特別の方は新鮮で意外と良い。

通常連載では
進路相談ですが
お母さんが強烈です。
ある意味でモンスターペアレント。

マイティーハート
なにかこのエロさ・・・
懐かしさを感じる
ノスタエロジーです。(無理やりにもほどがある)

具体的に何が懐かしいのか分りませんが。

手ブラからの解放が
まさか、絆創膏だったとは

いや予想はおもいっきりついたけどもw

みつどもえ
酷過ぎるだろw

佐藤くんに変態と言われたら勝ちってルール
嫌いじゃない。

佐藤くんのここぞとばかりに反撃してやりました感
嫌いじゃない。

とても良いですw

侵略!イカ娘
イカ娘の待遇の話

きっついなぁw
地上に降り立つタイミング、場所
完全にミステイクでしたw

うん、なんか、ケロロチックだよね。

ヤンキーフィギュア
ラブ展開です。

あの、妹分子ちゃんだっけ?
が、まさかまさかヒツジに・・・恋?

で、デート、そして楽しく過ごして
別れ際・・・
「また・・・」
その言葉がいえなくて・・・
でも何で言えなくなったんだろうなんて・・・

なんと言うラブ展開・・・
さらに桜井さんも嫉妬ぽい描写・・・

最後はお決まりの
脱がしちゃった落ちで

とんでもない、捨て台詞をくらったヒツジ

そのセリフまんまの最後の柱には笑いましたが。

もうちょっと引っ張っても良かったかなぁ

コトノハ学園 新連載
内容が分からないのが残念でしかたない

そこではじけて欲しい。
  1. 2007/09/27(木) 18:54:25|
  2. チャンピオン雑誌感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/292-af9e1b55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

