漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヤンサン43号

週刊ヤングサンデー43号

とめはねっ
合宿生活が始まり
それぞれ思惑と行動と
面白いです。

男同士で二人きりの場面では・・・
ドキドキの展開です・・・

なんか誤解を招く表現なきもするが気のせいだよね。

一方で望月さんは何だか焦ってます
ビリになりたくないようで

焦って雑にならなければいいですが
もとは対戦競技の人です。

競い合いとなると負けず嫌いな部分が出るようですね
なんだかんだ、一番真剣ではないだろうかw

しかし、ワンコの世話にと忙しいw

女子軍団は、先生の色恋ゴシップに盛り上がってたり
とても騒がしく愉快で面白い。

ところでデジカメで撮った写真の使い道が気になる。

魔Qケン
まともになんか野球のこと考えてる風に・・・
でさっそく練習試合申し込んでしまってたらしい

人数足りないよ、と

アオイホノオ
女がらみの話にもなりましたが

SWが途中で終わった・・・
と言うのがw

ボクなんかは
正直、あれで終わりはないよなぁと思ったくちですw

最後のオチw
説得力があるようでない
このオチw
最高ですw
  1. 2007/09/27(木) 19:11:10|
  2. ヤングサンデー雑誌感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/293-64b086ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

