漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヤンジャン43号

週刊ヤングジャンプ43号

リアル
7巻が11月発売予定だとか

今回は34ページ

他人のためは時に偽善になるかもしれない
信頼できるのは自分のために正義か信念か

まぁさてはて
試合も3Qのクライマックスから
4Qに入る、今回

負ければ・・・
と言う中で戦う戸川

下馬評は散々でも
3Q終わってみれば接戦、善戦

でも、目的は勝つこと、そのために突き進むチームは
好きあってるわけではないかも知れない
しかし、一つの目標に一つになって挑んでいる

それこそが本当の真剣

それが真実の仲間ではないか?

熱くなっていく。
何もかもが熱くなってきますよ。

7巻にも期待。

LIAR GAME(ライアーゲーム)
いっぽうでこちらは
他人のための自己犠牲

カンザキナオはただのお人好しのおバカさんかも知れないが
アキヤマにはバックボーンがある

そのコンビは面白いわけですが

密輸ゲーム負け抜け決定で
どうなるかと思ったら
わざわざ負債をおって
裏切った三人を救済するという二人

で敗者復活戦に挑むそうです
おおwチャレンジャー
その額一人4億w

さらに今回は裏切りの内容
何があったかを細かく説明

なるほど、正直連載追いかけてて
そこまで頭回らんw

ってわけですから
ヨコヤとの対戦がまた見れるかも
と言うところか。

そんな自己犠牲に
ヨコヤはバカにするが

ハセガワが一蹴
次のゲームはなんなのか?

アキヤマ曰く
本当の敵はライアーゲーム事務局だとか。

ラッキーセブンスター
代打ちの依頼を受けた銀さんでしたが
敵も登場ボス登場

今回の敵は
過去に銀さんが裏切った弟分だった

過去の因縁も絡んだ今回の勝負
どうなる?

ハチワンダイバー
圧倒的パワーを見せつける澄野

澄野は雄弁にまさに雄弁に
語る。

そんな澄野にそよさんほえます。

そよ対澄野
1000万を賭けた戦いの行方は?

この恋は実らない
ついに伝えられたその想い
しかし

百合子の気持は離れていた・・・
のか・・・?

一人家に帰り恋に破れた輝は泣く
泣く、泣く
そして泣く

また百合子も泣く

泣き疲れて眠る二人だが・・・

次号ついに最終回。

すぐ終わるだろうと思ってたけど
次号と言うのはビックリした
なんか展開してんだか分らなかったから。
  1. 2007/09/27(木) 22:17:17|
  2. ヤングジャンプ雑誌感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/294-800ef1e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

