漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モーニング43号

週刊モーニング43号
バガボンド急遽休載
今週はリアルがヤンジャンに載ってるので
そちらで我慢しましょう

ひまわりっ 健一レジェンド
健一2号の天然は一般常識がない所から来てるわけです。

落とすとか狼とか
その勘違いはいくらなんでも駄目だろ

しかし銀行員、ハルオさんはいいキャラですが
黒木君と揃うと強烈すぎるなw

いくらなんでも副部長いかんやろw
それは駄目だろw

おしゃれカフェに耐えられず逃避行
副部長逃避行w

歯ブラシ咥えた副部長、追いかけて
愉快なアキコさんです。

ついでに意図せず、健一2号ハルオに宣戦布告
ハルオさんに今その気があるかは分からんが。

きのう何食べた?
仕事帰り、そのたびに

「今日の依頼主いい男だったんじゃない?」

なんて聞かれたらたまらんでしょうw
それはいかんでしょうw

どういう意味でそんなこと言うのw

僕の小規模な生活
2本立てその理由は何か?
バガボンドの穴埋めるほどのページ数はないですが。

さて、前回、モーニングの連載決定かもよ?
と言うのをちらつかせて
他誌で連載をもらった話ですが

これでちょっとは収入が、なんて思っていると

それにお怒りなのがモーニングの担当編集さん
「なんでうちの連載が決まったのに
似たような内容の話を他紙で連載ですか!?」

怯える、えらい人に怒られて怯えている
滑稽です。

でもその気持ちとても分かる
同情します。
笑いながら。

しかしとはいえ言い分があるようで
奮い立つ、こんなの理不尽だ!と

しかし結論はどうやら
こんなことやめると全部放棄する構えです。

なんかその反旗の決断までもマイナス。

まぁなんだかんだそんな決意を胸に
話合いの席に向かうのでした
怯えながら。
と言うお話。

ところでなんかこの漫画の「フィクションです」
の押し方が気になります、すごく。

じょなめけ
鱗形屋の圧力で
株がおりなくなったと言う
絶体絶命

いろんな人の協力得て
そして完成した本の山

しかし
販売はできない

それでもあきらめられない重は・・・

どうするかなぁ?
鱗形屋がかなり強そうなんで
どう切り抜けるかこのピンチ。

人心自己 読み切り
まぁ内容はいいとして
自由帳に描いたとか
現役女子高生だとか
うんうん、しかもどのページにも書いてある始末

それがなければ読めないのかと
うがった見方しちゃうんじゃないの?

そんな推し方したら
もうちょっと抑えようよ。。。
  1. 2007/09/27(木) 23:03:01|
  2. モーニング雑誌感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/295-cec1b61f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

