漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スペリオール20号

ビッグコミックスペリオール20号

医龍
助からなかった
患者が助からなかった
事実を聞かされた伊集院は明らかな落ち込みを見せる

そんな中で
岡島先生なども先輩からのお叱りを
受ける中で。

中田先生が
ある事実を告げる

霧島と加藤はヘルプに行った。

その先で血が足りない
しかし、外は嵐
血液が届くには時間がかかりすぎる

しかし、あった・・・!
血が、伊集院が運んだ血が

そして、中田先生の患者は一命を取り留めることができた。

自分自身も落ち込み
伊集院を気にかけていた
岡島は、急いでそれを伊集院に伝えようとする

しかし、そこで朝田がそれを伝えないでくれという
そして、朝田は伊集院に
仕事はまだ終わっていないと伝える。

朝田の意図は?

しかし、毎度書いている気がするが
熱い。
表現がすばらしく良い!
再びドラマ化で
医龍2が始まりますが
ドラマは悪くないんのだけど
なんというかシリアスすぎるのが難点

張りすぎている糸は切れやすそうで危うい。
というかなんというか。

お受験の星
受験校、志望校選びですが
今回決まりました
お笑い研究部だか
生徒の漫才見て決めました
簡単なきもしますが、まぁいいでしょう

で、偏差値高いよ・・・
という話で。

そこに合格させてくださいよ!
いわれるわけですから
たまったもんじゃない。

天狼
偽造カード作ってもらおうと思ったら
そこの職人さん
死のうとしてました。

借金作ってしまったらしい
賭博で
1億円

で、その金取りきた相手に
勝負を挑みます。

内容は
まず親が1~6のどれかを選び
子が何を選んだかを当てるという単純なもの

相手は心が読めるとかいう話
なんかありきたりな気がするけど
面白くなりそうです。
  1. 2007/09/28(金) 18:48:00|
  2. 雑誌感想・他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/297-500019ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

