漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

買った漫画メモ9/28

今日買った漫画メモ

21世紀少年 下巻
20世紀少年から始まった物語もここに完結
終わりはまぁ良かったと思うよ。

カツマタくんがもう一人のともだちで
辻褄が合うのかは分からないけど。

出るトコ出ましょ! 13巻
完結巻、個人的には萌えがあったのか激しくなぞですが。
先日のドラマが意外に、ことのほか面白かった。
そんなんもあってか、検索などで引っ掛かって
訪問していただいた方もいたのでしょうか?
間違ったタイトルが結構見つかった
分かり難いタイトルではあるなぁとは思う。

おまけ漫画よりも
あとがきが読みたかったなぁと思う。

弁護士のくず 6巻
医龍が再びドラマ化ですが
ファーストの時の裏のドラマがこれでした。
自分の場合ドラマはくずの方が好きでした。
くずも2やらないかなぁ・・・

地平線でダンス 2巻
話としての主題は恋愛なのだろうか
まぁ寝取られ展開などいろいろな2巻
基本モルモット姿の春日さん

ああ探偵事務所 13巻
ヤンアニでも無事連載再開。
で13巻もいつ出るのかと思っていたけど
よかったよかった。

海の御先 1巻
ある意味これも
パンツ見えたからの恋なのか。

ヤンアニ誌上でも、いまだどんな恋愛模様になるのか
分かりかねるわけですが
とりあえず、エロゲー化すればいいじゃない
と言う思いを持ちつつ読みます。

フリージア 9巻
線が粗い絵が特徴ですが
絵も話も好き・・・
と書いたけど、シナリオがどこに向かってるのか
分からなかったり。

帯に映画のDVD化の話題
面白かったのかな?

単身花日 3巻
不倫ストーリーなのかなぁ
家族、と言うか夫婦の関係も危うくなってきたか
胃が痛む話だ。
  1. 2007/09/28(金) 23:17:44|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/299-f65ae56a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

