漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カテゴリーについて

各カテゴリーの簡単な説明

雑記
まんまなんでもあり、日記とかも書くつもりで始めたが
ほとんどが、買った漫画のタイトルをズラズラと書き連ねるだけ
あとは発売予定のコミックあれに期待だとかなんとか書いたりも
基本的にこのいらないブログにあっておそらく一番いらないやつ

感想・少年・青年漫画
少年漫画誌連載作品や青年向け漫画
つまり男性向け漫画ですが、分け方はかなりいい加減な予感
一応このブログ主要部分のつもりで始めたが・・・

感想・少女・女性漫画
少女漫画誌連載作品など、主に女性向けとして発行されている
漫画雑誌連載のものはここで

感想・一般・その他漫画
迷ったやつ・・・
まぁ女性向けでない雑誌に連載されてるけど
女性向けじゃないだろうか?
とか迷ったやつ
だからいい加減

インデックス
感想書いた漫画を目次で探しやすくと言う
余計な心遣いコーナー
別に探しやすくもないが

雑誌感想・月曜(ジャンプ等)
通常発売日が毎週月曜日の雑誌の感想
現在は週刊少年ジャンプ、週刊ヤングマガジン、週刊ビッグコミックスピリッツ
この3誌

雑誌感想・水曜(サンデ、マガジン)
通常発売日が毎週水曜日の雑誌の感想
現在は週刊少年サンデー、週刊少年マガジン
この2誌

ヤングサンデー雑誌感想
そのままの意味、週刊ヤングサンデーの雑誌感想

モーニング雑誌感想
そのままの意味、週刊、モーニングの感想

チャンピオン雑誌感想
そのまま、週刊少年チャンピオンの感想

ヤングジャンプ雑誌感想
そのまま週刊ヤングジャンプの雑誌感想

雑誌感想・他
その他月刊誌や月2回発行雑誌など
上記の雑誌カテゴリーに属さないもの
基本的には、ビッグコミックスペリオール、ヤングアニマル
漫画アクション、コミックチャージが中心で
殆どこの4誌。
あとはウェブコミックなんかもここで。

アニメ
アニメの感想や雑記
アニメ全般の話題についてはこれ
殆ど書き捨てなので、たぶん雑記でもいいんだろうけどなぁ

非漫画だけどオススメ
漫画、アニメ以外でもオススメなものがあれば紹介しようと言う
とっても間違ってるカテゴリー
殆ど追加されないと見て間違いない。
  1. 2007/09/30(日) 03:09:28|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/302-aa810c88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

