漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フレックスコミックスブラッド 9月の更新分2つ

フレックスコミックスブラッド
9月更新分の2つ
なんかヤフーコミック
作品にコメント付けられるようになってるんだね

白球少女 9/28更新分 4話
過去話
野球嫌いになった理由なりを匂わせてるんですが

良いな・・・
意外と、意外と言っては失礼だが
なんかもっと適当なのかと思ったのに・・・

良い話になってるのかコメディーとして成立してるのか
それは分からんけど。

あとギャグなんだろうけども
それよりもいまどきウサギ跳びかよ
ってつっこんじゃったよ。

謎の生物って言う煽りが良いなぁと思った。
オチ、と言うか引きが良かった。

にゃんこい! 9/10更新分 2話
2話と言うことで、にゃんこい1話の段階で結構褒めましたが
2話もこれいいじゃない
今回オチが好きとっても好き。

登場キャラが多くない中で
数少ないキャラが立ってないと言うのは致命的なわけだが
そう言うことはなさそうで。

2話を読んでさらに期待高まります。
  1. 2007/09/30(日) 22:16:07|
  2. 雑誌感想・他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/303-c62bd547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

