漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

WJ44号

週刊少年ジャンプ44号
次号からハンター×ハンターが連載再開
表紙とセンターカラー?
やっとこさ。
で、なんか特集ないのかな?

エム×ゼロ
なんか魔法使えないことがバレるのかと思ったけど
今回はセーフだったようで

柊父と九住が機転を利かして

なつかしの魔法を使ったってことかい?
教頭はいいやつ悪いやつどっち?

ルール破ってるのは主人公側だけどさ。

SKET DANCE(スケットダンス)
幼稚園で劇をやって勝負
そんな話ですが

今回で終わらない。
さらに続く

とりあえず今回は

今まで登場のキャラもこそこそと出てきて

賑やか感じですが。
こういうのもいい、ある程度
キャラは使い込まなければいけない。

ボクそう思う。

でも障害。
生徒会側の人間の一人脇役が暴走
衣装とかボッロボロにしてしまいました

勝負の行方や如何に

ベルモンド
結構過激な話ではあるけれども
絵が軽いんで、あんまグロさを感じないんですが

それはもったいないところかなぁと個人的に

ベルモンドが外に出ますが。
ここのところの展開を見ると

やっぱり、単純な拷問展開を続けたほうがよかった
そう思う

少なくとも1巻は最初の展開を続けてからのほうが
今回のベルモンドが外に出るよって展開も
重みが増したんじゃないだろうか。

話の内容の重さと
展開の軽さにズレがあって
話の面白さが十分に表現できてないのではないか?

初恋限定。 新連載
・・・どうかなぁ・・・様子見で
  1. 2007/10/01(月) 21:00:09|
  2. 雑誌感想・月曜(ジャンプ等)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/305-df5f7618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

