漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マガジン44号

週刊少年マガジン44号

School Rumble(スクールランブル)
ついにやってしまったか。
ギャラリーの前でやってしまったか
キッスしてしまったか

播磨と八雲がやっちまったよ・・・
お嬢はどう出る?

さよなら絶望先生
落語調で
落語に乗っけて
そんな感じで今回は。

いつものようなキレはない
ナタのようなキレはない

最後は饅頭怖い、みたいなんでしたが
ここらでひとつ何かが怖い
と落としたいところですが

怖いといって面白いものが見当たらない

賭博覇王伝 零
結構残酷なシチュエーション続きますが
今回もペナルティーはキツイ感じです

とりあえず、次ステージに進めた、零
そこには他の場所からも
勝ち上がり組みが大勢いましたとさ

で、次は何をするかというと
ギャンブルのアトラクションみたいなのやって
三回勝てば良いらしい
1回でも負けると終わり?

さらにセーフティー、マイルド、ハード
の順に肉体的や精神的なダメージも食らわされるらしい

零の入ったギャンブルはマイルド
で、指をかけるらしい。

きついな
  1. 2007/10/03(水) 18:39:04|
  2. 雑誌感想・水曜(サンデ、マガジン)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/309-a3c58024
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

