漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

漫画アクション12号、コミックチャージ6号

漫画アクション12号

今日は鈴木先生だけ、
さてその鈴木先生
前回で話が一段落しましたが、
そんな中で持ち上がったのが、武知と河辺の関係です。
さてそこに焦点が行きますわね、やっぱり
性教育に関してはあれだ、大変ですわね。
舞台は中学校ですけど、さてその辺どうするのか?
ってとこだったんですが、親から相談きちゃいました。

その二人が性行為してるんじゃいないかと
しかも避妊してないんじゃないかと
うぅ・・・ヤバイな、面白い、
さて今回はどうなるのやら・・・

コミックチャージ6号
エヴァンゲリオンのポストカードが付録としてついてます。

ぶっちぎりCA
気持ちよく顔面殴られるヒロイン、
この扱い、良いです。

CAが無重力時の訓練を
受けているとは知らんかった。
今号はためになりました。

HOVER!
対ママさんバレーチームが始まって
ママさん方優勢で試合進んでますが、
この教師の・・・名前が出てこない・・・
まぁこの人のキャラを硬めに来たかなぁと
結局はあまり良いやつじゃないって感じだけど
これからどう展開するのか、
分りかねる、いい意味で。

ビッグコミックオリジナル
プルートウと弁護士のくずは
コミックス購入はしてるけど
連載は追いかけてないから
読むもんがないなぁ。
  1. 2007/06/05(火) 17:36:39|
  2. 雑誌感想・他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/31-5bd91fe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

