漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サンデー44号

週刊少年サンデー44号

MAJOR(メジャー)
さて、メジャー初登板で
7回無安打無失点継続中のルーキー茂野ですが
MLBで初登板無安打無失点、ノーノーを達成したのは
Bobo Hollomanが1953年に成し遂げて以来でていませんが

19歳のルーキーが初登板で7回を無安打無失点に抑えた例は
MLB史上あるんだろうか?

そもそもBobo Hollomanが当時何歳だったのか俺、知らないし。

どうでもいいけど、あのピッチャーゴロ
イチローなら余裕でセーフ

ハヤテのごとく
ついにヒナギクさんは
西沢さんにハヤテのこと好きだと告白

ハヤテくんモテモテ

でも、西沢さんはそんなんあんまり気にしないようです。
何でかって理由はまったく意味がわかりませんでした。

ボクわかりませんでした

で、ヒナギクさんは、告白はするの?
なんて聞かれるけど

自分から告白するのは負けたような気がするからヤダ

ツンデレさんですか?

DIVE!!
相変わらずド派手な描写ですが
要一はなんかすんごいらしい

でもって、要一がライバル視してるのは
シブキマンとトモだって言うのです
自信になるかな?

今回ちょっと良さげ

お茶にごす。
イケメンさわやか、スマートさん
さらに強いみたいです

ライバルのようですが
ひとつ気になるモノローグ

これからどう絡んでくるのかなぁ

クロスゲーム
最後の煽りに違和感

コウは足に違和感?

最強!都立あおい坂高校野球部
球が速くなった北大路
なにやらフォームが気になるとか言ってる記者がいますが

どもピンチは広がりノーアウト満塁

そこからスクイズ仕掛けるのだから
ある意味ギャンブラー

そんなベンチの駆け引きを今見せているのが
ラストイニングだったりしますが

しかし、北大路の好守備でフォースアウト
1死、しかしまだ満塁・・・踏ん張れるか?
  1. 2007/10/03(水) 19:15:58|
  2. 雑誌感想・水曜(サンデ、マガジン)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/310-cbd89f1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

