漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モーニング44号

週刊モーニング44号

働きマン
ドラマは10月10日から
顔のイメージでは平山あやと
津田寛治さんが割とそれっぽい

漫画の方は恋の話なの?
とりあえず普通に進展してるけど・・・

内容もそうだけど
最後の柱が気になるが

かぶく者
なるほど、なるほど・・・
「読めてきたよ」
とは新九朗
まぁ本番に向けて
だんだんと意図が見えやすくなってきました
オーソドックスな流れですが
面白い。

営業の牧田です。 新連載、かわすみひろし
主人公28歳サラリーマン牧田
新連載ということで60ページ
結構だれることなく読めました。

仕事に悩む話か、恋の話か
わからないけど

最初のページの煽りで島耕作を引き合いに出したのは
いまいちわかりませんが

この漫画を読んで

結婚して子供できて
浮気して、離婚して、とかイメージわきませんが
とりあえず、面白かった気がします。

最後まで読んでやっとタイトルに気が付きました
タイトルはなんか微妙な気がします。

じょなめけ
細見を販売せず
おまけで配ったということでセーフ?
で、いい感じで終わりました。

まだ終わってないのか
次回から新章だそうです。
  1. 2007/10/04(木) 23:22:28|
  2. モーニング雑誌感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/312-ca581e04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

