漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

買った漫画メモ 10/5

今日買った漫画メモ

HUNTER×HUNTER(ハンター×ハンター) 24巻
全部持ってるわけではないけど
これだけ買ってきた。
いよいよ連載再開かぁ・・・

カテキン 5巻
いろいろと見所ある5巻
この辺になると面白くなってきたと思う
八木君の活躍もちらほら
童貞パパ編のプロローグ的なのもこれで

とめはねっ! 2巻
いやぁ面白い。
このブログで書くのはおそらく三回目だと思いますが
望月家のワンコ、ピースのなかには絶対別の生き物が入っている。

24のひとみ 4巻
注意これはギャグ漫画です。
TVドラマは絶好調?
短いやつです。
イメージ違ったけどまぁありかな
個人的には漫画の方が好き
とりあえず秋山莉奈さんが可愛いです。

みつどもえ
みつばとひとはは結局引くに引けない
間違いを認められずにハマっていくタイプかな
ひとはと先生ガチレンジャー

赤灯えれじい 11巻
展開は遅いですが
まぁひとつの転機を迎えますかね

魔人探偵脳噛ネウロ 13巻
アニメ化されましたぁ
カイジと立て続けなのはなかなか
強烈なような気がするような気が。

サムライうさぎ 2巻
単行本派といって良いであろうボク
まだバトルものにはなっていない?

クレイモア 13巻
読んでると
たまに時間軸分からなくなる

狗ハンティング 2巻
1巻まだ読み終わってないや
  1. 2007/10/05(金) 18:39:38|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/315-1e3c0c92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

