漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

WJ45号

週刊少年ジャンプ45号

HUNTER×HUNNTER
ついに連載再開
10連続掲載、ってことはもう書き溜めてあるのか
それとも、これから描く分も含めてなのか

もしすでに描き溜めてあるなら
休載から計算すると2ヶ月に1本くらい感じ?

まぁ久々に読んでみて
この緊迫感面白い
この長期休載は罪だ

正直もう続きはないと思ってた。

なんていうか、告知でても信じられなかったくらい
そしてなんか本当に乗ってるよ?

これは・・・夢?

エム×ゼロ
とりあえず、今回の騒動は一段落?
落ち着いたかな?

M0最強!
ってのを避けるパターンとして
今回の話があったと見ていいかな

ポイントの制限はあったけど
そこを決心してしまえば、やっぱ最強だったしね

これからは、相手や周りの目を気にしながらと言うわけで
バトルとかになれば頭脳戦もさらに練らないといけないと思うと

大変になるのは誰なのかと言う・・・

執行部の部屋にクラスの人間が来るとなると
そこで、騒ぐのだろうから
執行部の話も増えるかな?

SKET DANCE(スケットダンス)
なんか今回もとても良い話風でまとめました。

そこにツッコミ入れたいわ

くさすぎるんだよ
もうちょっとあっさり風味でお願いします。

ベルモンド
いよいよ旅立ち
和製RPGって感じのストーリーですね

しかし、これ漫画
やはり、ここまでの、騒がしい展開からの
一転と言うのはもったいない気がしてならない。
  1. 2007/10/06(土) 21:19:24|
  2. 雑誌感想・月曜(ジャンプ等)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/317-5d6fbc48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

