漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スピリッツ45号

週刊ビッグコミックスピリッツ45号

上京アフロ田中
帰郷アフロ田中です。
テレビを取りに帰ると
昔の仲間がそう彼らと飲むのですが

見知らぬ男が一人まぎれてます。

でもって、なんとなく、なじめない田中はさびしくて
最後岡本の言葉に感動する田中

何の話?

闇金ウシジマくん
何のために生きてるのか。
切実だなぁ

いやになる・・・

ハクバノ王子サマ
小津先生のこと引きずってないなら
いいんじゃないの?

そのまま、うんいいじゃん。

もう江川さんの登場人物紹介の方が
ページ先だしね。

小津先生は死んでしまったのか?

ボーイズ・オン・ザ・ラン
正直ちょっと前までだれてました
でもね、ここの所の展開
ウフフw

じゃないですかw

いやぁw
気まずいw
遂に出会ってしまいましたよ!w

ヴァージンハウス
おめでとう処女喪失
おまけに脱童貞

なぜかぽっと出っぽいキャラが運命の人的展開で

なだれ込み、あっさりロストヴァージン

迷走している少なくとも
ボクはそう思っていた

次号オンナの最終決戦だとか

終わり?
巻末にはあと1回でまとまるだろうか?
なんて書いてありますが
個人的には
もうちょっとこの迷走を見たかった気もします。
  1. 2007/10/06(土) 21:48:00|
  2. 雑誌感想・月曜(ジャンプ等)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/318-c1dd1915
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

