漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

電脳コイル 19話を見た。

いやぁ!
恐い!w

京子が「あっち」に連れて行かれるところからの今回

恐い・・・w

恐ろしい
イリーガル恐いよw

しかし面白い。

京子が逃げるシーンは熱かったw
デンスケェ!!!!

ちょっとクレヨンしんちゃん思い出した。

メガばあの助けもありな展開でしたが

メガばあの「あっち」への認識が気になりますな
今後の展開も・・・

しかしイリーガルの
結界解除とかやべぇよw
恐すぎるからw

京子が電話聞いて
逃げようとするシーンとか恐すぎw

そのまま京子があっちに行ってしまうと
そこには何があるのか・・・恐い

さて、前半の考えながら見る展開から
今は単純にその起きているシーンを楽しむことで
精一杯になり

面白すぎる今の展開に
うれしい悲鳴w

来週も楽しみ。

テーマ:電脳コイル - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/10/07(日) 12:31:04|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/319-01acacd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

