漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サンデー45号

週刊少年サンデー45号

MAJOR(メジャー)
ルーキーが初登板でノーノー達成したことはない?
自分が先週書いたBobo Hollomanはルーキーでないのか?

自分の間違い?

ハヤテのごとく
週刊少年サンデーでアリスといったら
ARMSというわけか・・・

とおもったらぜんぜん違った。

で、続くの?

お茶にごす。
すげぇw
オチすげぇw

まさかそんなオチですかw

ヒゲ濃いってw

まぁ完璧で通っていたら
そう指摘された段階で
まぁ多少のダメージでしょうがw

しかしヒゲ濃いだけってw
でも確かにマイナスかも知れないけどw

なんかわかんないけどすげぇw

クロスゲーム
やたらと雰囲気を描いてますが
何かが起こりそうな・・・
で、何が起こるのか・・・

気になる描写です・・・

DIVE!!
いい感じです。

その葛藤、決意
上手く見せてると思う。

ちょっと痺れた

最強!都立あおい坂高校野球部
みんな努力してたんだ
真剣に甲子園を目指してたんだってことで
先輩メンバーの活躍で
ピンチをしのぎました。

さて・・・
  1. 2007/10/10(水) 18:54:27|
  2. 雑誌感想・水曜(サンデ、マガジン)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/324-89354732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

