漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チャンピオン46号

週刊少年チャンピオン46号

ヤンキーフィギュア
まぁオチはありきたりでしたが。

ゴキブリは恐怖過ぎるw
ヤバイだろ体感で2メートルくらいか?

恐いってw
2メートルのゴキブリw

恐いw

24のひとみ
ひとみ先生は
一応お付き合いしている男性いることになるの?

性悪ですね。
って良い言葉w。
まさに性悪ひとみ先生w

侵略!イカ娘
ついに海から脱出
侵略の第一歩か?

しかし、やったことといえば
いや、やられたことといえば
1対1のコスプレ撮影会。

これからも、海だけでない
夏だけでない、そんな展開も期待したい。

この漫画、最後の煽りが良い。
というよりチャンピオンは
かね最後の柱だったりの煽りが上手い気がする

三つ編み。

マイティーハート
普通のラブコメじゃなかろうか

なんかライバルの存在が早々と消えてしまってどうなのか
というのはあるが。

イケメン不足は否めないが。

普通のラブコメではなかろうか。

みつどもえ
オチがよかった。

結局よけないことして
ドつぼに嵌るというね。

ダイエット器具とかw

というか
手描きのほうが格好いいのかよw
  1. 2007/10/11(木) 19:11:37|
  2. チャンピオン雑誌感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/325-6cdfdd95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

