漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヤンアニ20号

ヤングアニマル20号
全体的に満足感のある内容。

デトロイト・メタル・シティ
感動秘話w

怒りにかられ
結局クラウザーさんになってしまう根岸
しかし、新郎は動じない

そんな新郎の姿に感銘を受けるクラウザーさん
言葉は悪いが
祝福のスピーチw

そして結婚式は
感動で幕を閉じたのでしたw

なんだこれw

ユリア100式
馬鹿すぎるw
良夫君とジュリアの話

説明するのも嫌になる馬鹿らしさw

良夫の行為をみつけたジュリアの行為w
どんなプレイですかw

変態にも程があるw

さらにオチが最悪すぎる。

今までのどんな鉢合わせより嫌だろw

良夫くんとお母さんのすばらしすぎる人生ですよ。

海の御先
なんか落ち着いた展開になってきたかなぁ
まぁまだまだ障害は残りますが

ナギ良いやつ。
な感じが固まってきたようで。

このまま純愛展開に加速していくかどうか

しかし、「おっきした?」
は・・・ないわなぁ・・・

ああ探偵事務所
さて・・・手塚の姿が
読み始めて、あぁ涼子さんの姿かぁ
とやっと気が付きましたが
最後のページで出てきました。

なんで、想像できなかったんだろう?
って感じですが。

そんな手塚に対して妻木どういう反応を見せるかというのが
明らかに、完全に見所なわけで
次回が楽しみです。

二代目はこすぷれーやー
う~む
なんだかんだで面白かった今回の話だが
結局のところ
あんま話の進展はないようなきがするなぁ

なんか
やっぱエロは真骨頂だよなぁ
と、わけもなく思った。

ホーリーランド
既存キャラ総動員って感じですが
マサキさんが1対1ですか。

ホリランといえばタイマン
楽しみ。
  1. 2007/10/12(金) 21:39:17|
  2. 雑誌感想・他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/329-21ce94d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

