漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サンデー27号、マガジン27号

週刊少年サンデー27号

新連載です?
魔王?

小説のコミカライズなのかな?

まぁ悪くはないかなと、
ただし「軽!」ってセリフのギャグっぽさは寒いと感じた

ギャグ調なのそこくらいだよなぁ・・・
全編シリアス調でもいいんじゃない?

ハヤテのごとく
現状に危機を感、変わろうと決意するいつものナギ
まぁ新宿の大型電気店に携帯電話を
買いに行くハヤテについて行く話なんですが

100万円ショップの突拍子のなさに笑った。

しかも100万円きっかりじゃないのに、見たいな感じで。
「最初はみんなそう言うんだ」
ナイスw

僕、遊戯王とポケモンしか知らない

お茶にごす
さて今回で
デビルマーくんは根は良いやつだけど
やり過ぎる馬鹿、と言うのが確定的になりました。
がしかし、今週が今までで一番デビルだったのではないか?と

漫画くんの大切な自作漫画を破いて亡きものにした悪い奴くんの
大切だと思われるバイクを燃やしたデビルマーくんは
バイクを作ったおじさん(架空)のことを聞かされ
自分の過ちに気付き、漫画くん達と共にバイクを直すが

そのバイクはオタク仕様になっていた
そのバイクを悪い奴くんに返して一言
「バイク返したから、漫画を返せ」

なんてデビルなんだマーくん

うえきの法則+(プラス)
さて、圧倒的なプラスになすすべもないうえき達ですが
森さん再登場です。

しかしプラスはなぜ森を連れているのか?
なんかヒス起こしたプラスと、なぞな部分ですな、
ちょっと予想するには微妙にヒントが足りない
上手い気がします!福地先生!
でも凄く気のせいな気がします!

あと今回久々に熱い展開、
で最後に登場ですよ。

ウールのおっさんが
そう言えばなぜ喋れなくなったのか?
とかあったね。

レンジマン
さて、れんじに女装の才能があった以外
なんのことない、エピソードでしたが

「ぷうこ」っていろんな意味で酷過ぎるw

クロスゲーム
あだち先生お得意の展開で逆転

メジャー
ジュニア頑張れ!
U・S・A!U・S・A!

僕はアメリカを応援します。
あの素晴らしい
「ジュニア最高や、ゴローなんて最初からいらんかったんや!」
展開をもう一度

週刊少年マガジン27号

キス☆クラ
そばから離れただけで頬をひっぱたくなんて
なんて女王様ですか!?
嫉妬心がヤバそうです。

志葵も不意にひっぱたかれたわりに
大したリアクションもなくしおらしい
全くあんた従順な従僕だよ!

しかしくさいです!
とってもくさい展開です!
良い意味でも悪い意味でも素晴らしい!

スクールランブル
よくある勘違いオチだが
これは衝撃的な勘違いだ
天満も「わきまえろ」って・・・

さよなら絶望先生
親不知、親の知らないことって話だが
辻ちゃんはともかくって言うか
辻ちゃんは知ってたと思うけど
Kちゃんのことはとりあえず放っておこうよ

別に面白くもないし・・・

一応芸能界復帰の話もあるけど
今はもう一応一般人なわけだしさ・・・
なんて言うか、少年マガジンでは・・・
そう言うのは現代までで、って言う

で、西武の話はマジ?

てのはさておき
今回作中でキャラ名と共にキャストも書いてありますが、
でも僕はアニメ化を信じない

今日購入のコミックスメモ

カイジ10巻
毎巻で特別話が動くわけではないしなぁ・・・

Y十M7巻
ついに敵首領登場!
帯より

逆転裁判2巻
ゲームのコミカライズ本
逆転裁判1巻の蜘蛛事件の完結編と
ヤンマガの集中連載分収録

作画の前川先生は「逆裁」なんだね

逆転裁判 2 (2) 逆転裁判 2 (2)
前川 かずお (2007/06/06)
講談社

この商品の詳細を見る
  1. 2007/06/06(水) 17:47:56|
  2. 雑誌感想・水曜(サンデ、マガジン)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/33-3dd8bc93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

