漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スピリッツ46号

週刊ビッグコミックスピリッツ46号
ホムンクルスが52号から連載再開だそうです。

MOON 昴ソリチュードスタンディング
ニコとパ・ド・ドゥを組むことになったすばるですが
重いといわれてダイエットしたりしてますが

練習。

二人の練習ではぶつかってばかりいるようで
まぁ普通なら目の見えているすばるが
合わせろってことなんでしょうが

まぁ分かりやすい展開なのかなぁと思いますが
面白いです。

闇金ウシジマくん
いい事なし
いや、あるにはあるが
それがとどこない
本人に届かない
辛過ぎる

そしてはまって行く

気が滅入る

ボーイズ・オン・ザ・ラン
確かにトラウマかもしれないが
幻想抱いて裏切られたからって
自暴自棄になるのはやはり本人の責任だが

まぁそれは分かっているのかもしれないが

挙句の果てには
口論の末にあてつけがましくリストカット

嫌な奴すぎるw

ちはるのダメさ加減が増しているw
すばらしいw

すっかりハナの存在を忘れているな
ちはるの口から聞きたい
「女の友情」と言う台詞をぜひ聞きたい。

ヴァージンハウス
最終回、
今までの集大成と言う感じ

なんのこっちゃ分からんがな

申し訳ないけど
酷いw

としか言いようがない。
  1. 2007/10/15(月) 20:33:37|
  2. 雑誌感想・月曜(ジャンプ等)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/336-e42ddb18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

