漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モーニング46号

週刊モーニング46号

かぶく者
口からでまかせばんばん出して
新九郎も宗太郎も、振り回され
追い詰められていく

まずは宗太郎
ついに化粧を
役特有の化粧をやめて
自分の芸で勝負すると決意

でも、相当な波紋のを呼びそうで・・・

相変わらず面白いです
新九郎がどうなるかも気になる。

営業の牧田です。
合コンすっぞ!
と言う展開、セッティング完了
参加女子3人
美人ぞろい、しかしみな性格に難あり

で、メアド交換もできずに
帰宅のため駅のホームへ
そこで、一目ぼれ?

恋だの女だのが主題ですな
まぁいまだ様子見。

ひまわりっ ~健一レジェンド~
弟さんはリアルでは漫画描いてるんだよね?
久しぶりな気がする弟さん

忌まわしき記憶がよみがえるパターン
弟さんの得意技

  1. 2007/10/18(木) 16:48:33|
  2. モーニング雑誌感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/341-7c02532f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

