漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヤンジャン46号

週刊ヤングジャンプ46号

ヘタコイ
人間関係複雑にしても面白くなるとは思えない
なにかもうひとつ
面白くするギミックが欲しい

なにかもうひとつ面白くなる要素が見えない。

ラッキーセブンスター
ベタベタな展開
大逆転劇で1戦目は勝ちましたが

お嬢様もまんまなキャラを出してます。
ヒロインの影が薄いぞ。

ハチワンダイバー
そうそう、そよさん受け師さん、メイドさんの
目的がなんだったのか。

やっとここに来て少し明かされました
鬼将会をつぶす。

話が見えてきました。
分かりやすくなって、面白くなりそう。

LIAR GAME(ライアーゲーム)
カンザキナオがヨコヤを言いくるめ
ハッタリなんかもあり、
プライド傷つけられたヨコヤは4回戦に

で、二人は結局敗者復活戦へ
さらに、フクナガも敗者復活戦に

あと裏切ったアカギコウタ、バンダナの人も
ドロップアウトせずに、4回戦に進むようで
まぁいろいろあって、第4部完だそうです。

ZETMAN(ゼットマン)
まぁ分かりやすいって言えば分かりやすいのだけど
熱い展開

背景を描いていたのは灰谷らしいですが
アシスタントさんですかね?

まぁなんのために出てきた!?
と言うことらしいが・・・
  1. 2007/10/18(木) 20:10:43|
  2. ヤングジャンプ雑誌感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/343-305ed1e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

